ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

たび・2

e0033384_2229233.jpg

盛岡の雑貨屋さん・hinaのページから飛んでいらした方、こんばんは☆

ということでワタシたち、
in グアム♪

1年近くあっためてきた、女子4人のたび(^_-)☆
いやぁ早いね…まだまだ先だと思ってたのにさっ。

日本時間にプラス1時間程度なのでいま、夜の11時半にさしかかる時間でございます、こちらは。

仙台から約3時間半のフライトで、
グアムに着いちゃうんですね~早いね~!

しかも着いて、ケータイの電源入れてみてびっくりよ(@_@)
勝手にグアム時間がディスプレイに表示…下に小さく、日本の時間が。

すごっ!!!

1日目のきょうは、軽くぷらぷらして、アイス食べたり。で、映画好きのhina・店主のリクエストで「PLANET HOLLYWOOD」でディナー♪

あしたあさってと、さほど計画的でなく。のんびり~と、時の流れるままにゆっくりする、大人のたび…

に、なるかな?
たびレポ、たまにアップしていきます。hinaブログで人気のMさんも一緒ですが、きょうのところ、Mさんはやらかしてません(無念…身内ネタで失礼)★

ところで。
こっちは缶ビールが1ドル25セント!安っ!!

飲みすぎにも、注意したいと思います(^-^)b
[PR]
by takahashichie | 2008-05-19 22:29 | From ケータイ