人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おでかけサンバ♪フゥ~(*^ ∇^*)

おでかけサンバ♪フゥ~(*^ ∇^*)_e0033384_2346283.jpg

おでかけ日和だった、きょうの仙台☆
青空とたくさんの緑に囲まれた中を山車(なのかな?)のパレードが♪

仙台市内の大規模なお祭りの日に来られてラッキー(^^)

しばし、お祭りを見て。
ホットハウス スーパーアリーナへ移動。

ゆずのアリーナツアー♪

記憶が間違いなければ、横浜の伊勢佐木町?で見たことがある…っていつだよ、それ(笑)。
とゆーことで、初・ゆずです。

しかしなんだろこの、自分が浮かない感じ?なじむ感じ?初めてなのに?

…わかった( ̄▽ ̄)☆

お客さんのジャージ率が高いの!
モチ、ワタクシきょうの服装もジャージだす♪

で。
なんか…ライブではあまり味わったことのないような、甘酸っぱい気持ちがいっぱい(^^ゞ北川さんの笑顔には、やられるね~…あんなに笑顔全開だと降参っす。

大人になっても、いくつになっても。
変わらない、笑顔だったり。変わらず、夢を追いかけたり。
変わっていくことは当たり前だけど、変わらなくてもいいことっていうのも、あるんだなぁ。
なんてことを、感じながら。

意外に岩沢さんが、飲むらしい…ちらり、MCでそんな話が出てたが…何となく、同類のニオイがする…結構、記憶なくすまで飲んじゃう系の(笑)。

MCに対する相づちとか、最後の最後まで、会場が「フゥ~!」…これ、なんでこうなっちゃったんだろう?
とにかく、
ありがとう!ゆず!

ラクに行こうぜ~♪

ハイo(^-^)o

ラクに生きます~♪



追→そんなライブの帰り道。
仙台駅で「タカハシさん!タカハシさん!」と…あまりにも声がするので振り向いたら。

先日FM岩手にいらしてくれた、臼井嗣人さんでした(^_^;)
ご無礼失礼だったのである…★
by takahashichie | 2008-05-18 23:46 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie