人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きんようび

きんようび_e0033384_10375561.jpg

来月、「キズナ」という曲でデビュー♪
Hi-Fi CAMP!
いらっしゃいませ~(*^∇^*)

ツインボーカル・キーボード・DJという、ちょっと変わった編成。その4人グループからボーカルのKIMさん(右)、SOYAさんがスタジオへ。

東北出身ということで、この東北・青森からキャンペーンがスタート!FM岩手の番組が生放送3回目だとか!

KIMさんは祖父が紫波にいらっしゃるそうなのです。「ゴールデンウィークは紫波でおじいちゃんと山菜採りをした」、また、SOYAさんは「お友達が一関にいる」…岩手にも、縁があるアーティストさんなのですよん☆

インタビュー中、話したことなのですが。「そうそう、わかるっ!」って歌詞なのは、実際お目にかかったら‘超’をつけてもいいくらいフツーの兄ちゃんたちで、存在がホント、近い感じだから…なのかも(^^)

ライブ…どんな感じなんだろう。見られることを、楽しみに♪



さてさて。
そして個人的なお知らせ。
きょうから、新番組がスタートします♪
FM岩手(日)15:55~「イワテブライダルセンタープレゼンツ 400文字のラブレター」
アナタが言えない大切な気持ち・想いを、ラジオを通して伝えてみませんか?メッセージに合った曲も選んでお送りします。
IBCの伝説的な?番組「トップ40」のポエムのコーナーのイメージで、ちえぞう、精一杯メッセージを伝えさせていただきます☆
(↑これでピンとくるのはオーバー30でしょうけどね…笑)
福山さんのラジオ前にゼヒ耳を傾けていただけたら(^-^)
by takahashichie | 2008-05-18 10:37 | 岩手のコエ

by takahashichie