人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

歓喜のリボン

歓喜のリボン_e0033384_11422163.jpg

この前のGANGA ZUMBAのツアー、
お客さんに配られたの。

願い事をしながら、しっかり、ワタシのケータイストラップとして装着完了☆
5色のリボンがひらひらしてます~♪

お揃い(の人は、何百何千といるけど、笑)でストラップを付けてる、会社員時代の同期と、昨日は深夜、飲んだ。

不思議だねぇ。

こうして関わるようになるなんてねぇ。

人とのつながりの中から、いろんなことって、生まれていくのかも、しれない。

なんて、当たり前のことも、改めて、思った。

彼はいま、ガンガの担当である。

ワタシはガンガのブラジルツアーは行けないけど(結構マジで調べた。どうやったら安く行けるものかと、旅行会社にも聞きに行った)、
素敵な新曲と、この、リボンとともに。日本で応援するのだ(^-^)b
by takahashichie | 2008-05-14 11:42 | From ケータイ

by takahashichie