人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

タイフェス♪

タイフェス♪_e0033384_13433185.jpg代々木公園で毎年行われている「タイ フェスティバル」。
今年ようやく行くことができました!

日曜の夕方で人出も一段落したふうだったけれど(そんなに屋台に並ばなくても食べ物買えたから)、それでもたくさんの人がステージでのパフォーマンスを楽しんでたり、ゆるりと飲んでたり。
そうそう、タイのワインって飲んだことあります?それを飲んでる人もたくさんいた。


タイフェス♪_e0033384_1405644.jpg食べたね~きのうは。アハ。
タイラーメン/グリーンカレー/青パパイヤのサラダ/鶏肉ラーメン/揚げワンタン/トムヤムラーメン
2人にしても食べ過ぎだろう(笑)。ここぞとばかりに食べまくった。

そうそう、初めて、「ドリアン」も食べたんだった…濃厚な味がワタシ的にはおいしかったワン♪

タイ…行きたいなぁ…確か、エミリオ・プッチのお店もあるはずだったし。
こんなおいしいものばかりある国なんてパラダイス☆
by takahashichie | 2008-05-12 14:05 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie