ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

new world

e0033384_0262011.jpg

へとへとです。ついにきょうはボルダリング部ジャージを購入しクライミング…
奥が深い。悔しい。あー悔しいっ!!!早く来週になれっ!

で。
きょうは第二木曜日だったので、そんなボルダリング部の部長?JAZZY SPORT・CHOKUさんが番組ご登場♪紹介したコンピレーションアルバム、素敵ね☆RADIOHEADのカバー、いいっ。

ワタシの聞き方だときっと出会わない音楽を教えてくれるのね、チーム・ジャジスポは。ワタシ的にも、新たな音楽の世界が広がってる。

新たな、でいくと、きょうスタジオに来てくださったROODY'Sの音も、好んで聞くタイプではないかも、正直。
でもね。ラジオで、初めて聞いたとき。泣きそうになった。久しぶりにラジオを通して、自分が、いちリスナーとして、ブルっときた。お写真撮ったし、また書く。

そして。今月から始まった「電話でGO!」…番組新コーナー。
きょうご登場、海老沢タケヲさんのトークは爆笑…サイコーでしたね(^v^)ちょいエロなのにあの歌声、たまらんでしょ…通称・‘もじゃもじゃのほうのえびちゃん’らしいっす(笑)。
(↑髪型がもじゃもじゃというところからだろう…)

先週のカミナリグモ・ボーカル上野さんも面白かったなぁ。
「バンドの中で一番イケメンなのは?」の質問に…「うーん…自分ですかねぇ」

これからも毎週、個性的な面々が、いや、個性的なところが引き出せる電話インタビューをお届けしますよん♪
お楽しみにっ(o^-’)b
[PR]
by takahashichie | 2008-05-09 00:26 | ほぼ毎日更新From ケータイ