人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アキバの風景

アキバの風景_e0033384_17263534.jpg

お疲れちゃ~ん♪

秋葉原はきょうも大にぎわい。
いろんな人がいます。

スタッフと回転寿司を食べに行ったら隣に座ったのは外国人。たぶんドイツ圏と思われる言語を喋っていたので話しかけられなかったが…でも仮に説明するとして‘いか’って?‘数の子’は?…と、寿司ネタを英語で考えて、頭の中がぐーるぐる…スタッフの話は上の空だった。スマン(^^ゞ

外国人、コスプレ、メイドさん、ホスト風、ビジュアル系…

見てて楽しいねぇ(o^-^o)

そんな中。これは何だったんだろう?
by takahashichie | 2008-05-04 17:26 | From ケータイ

by takahashichie