人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

現実

現実_e0033384_16421156.jpg

あぁ、楽しい時間は早いねぇ。

というか日々…時の流れをすごく感じる…きのう、KANさんが最後に歌ったのが「50年後も」という曲…50年後かぁ。生きてんのかな。10-FEETはMCで「長生きしろよっ!」って言ってたけど(ライブのMCでこんなメッセージは初めてだ)、生きていなきゃ、いけないのだ。生きられる限りは。そしたら、たまには楽しいことがきっとある。

そう、たまに、なんだよね。楽しいこと、って。
ふと、そんなことを、考える。

今、栃木県内を通過してます。
田んぼに水が張られてる。田植えシーズンに入っていくんだね。

きのうのアラバキでは、宇都宮で、そう、ベリテンというイベントで大変お世話になった方たちご一行と、しばし共に…連絡もらえて嬉しかった、ありがとう(^-^)
おかげでより、アラバキが楽しくなった!またどこかのフェスで、いっしょに盛り上がろうぜいっ(o^-’)b

アラバキでお金使いすぎたので(笑)、鈍行列車を乗りついで東京へ向かっています…黒磯で降りたい、という下心も当然アリ(o^v^o)

黒磯駅前のカフェに、久しぶりに行けました。
那須のミルクをつかって注がれたたっぷりのカフェオレ♪お店の人に勧められるがままにさくらのシフォンケーキも食べちゃう。

カフェオレのスプーン。
わらってる。
また次の、楽しいことに向かって。笑って生きていこう!って言われてるみたいだ(*^.^*)

そうだよね。

よしっ!
ってお店を出るまで時間がかかっちゃった★
おかげで夕方の打ち合わせに遅刻しそうです…久々の、ウェディング司会。おみやげ買ったので、許してもらおう♪
by takahashichie | 2008-04-28 16:42 | From ケータイ

by takahashichie