ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アラバキ2日目

e0033384_1224483.jpg

終わっちゃいました…(;_;)

2日もあったのに。早かったなぁ。
疲れてるはずなのになんか、眠くない。

元気に歌うキヨシローさんの声に見送られ帰ってきました♪
仙台市内に戻ってから勝手にアラバキ反省会with加藤さん(エルレ好きのお天気お姉さん・FM岩手でおなじみ)。

アラバキ中、食べ物に気をつかってないよねって話になり、
‘健康野菜’と書いてあるメニューに飛びつく(笑)。

野菜をつまみに音楽談義。加藤さんは好き嫌いがスパっとしてるから話しやすいのだ。

二人とも「良かったね~♪」って一致したのは、

KAN & FLYING KIDS !

ひとりグランドピアノを弾き歌うKANさん、めっちゃ良かった!!次のツアー、ゼッタイ行く!!まさか「まゆみ」が聞けるとは…これ、個人的に大好きなの。

浜崎アニキは…ソロとして歌ってんのと全然違う、何だろうあの、ソロで見えるのとは違うボーカリストとしての存在感!

ここで加藤さんはズバリ一言、
「ボーカルがブレずに、はっきり聞こえるんですよ~」
納得☆

歌詞がしっかり聞こえるって、本当にとっても、大切だよね♪
シンプルなことだけど。どんなステージでも。

そろそろ眠れそうかな。コーフンさめやらぬ子供みたいね(^_^;)
参った参った★
[PR]
by takahashichie | 2008-04-28 01:22 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪