人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アラバキ1 日目

アラバキ1 日目_e0033384_0325563.jpg

きょうはいっぱい歩きました☆1万歩なんか余裕で歩いてると思う。こりゃウォーキングしてるようなもんなので、日課になりつつあるスクワットは休んじゃおー(^.^)

自分のブログなので、忘れないようにきょう見たものを書いて寝たいけど…眠い(-_-)zzz

とにかくこれだけは!きょう会場に行って分かったのですが。和義さんのセッションがスゴいラインナップ♪
Qちゃんのドラムで歌ったり、お面つけてビークルと一緒に和義さん、登場したり(かなりウケた)、チャットモンチーに対してはオヤジ丸出しで「やらせてほしい」とか言うし(笑)。チャットモンチーとのセッション曲が「ベリーベリーストロング」。仙台在住・伊坂幸太郎さんとのコラボ曲をこんな形で出すか!って感じ♪あとはハナレグミね。

これだけでも、この、‘アラバキ’というフェスに行った価値がある。アラバキでしか見られない、こんなセッション。

セッションを離れても、あんなにたくさんのお客さんの前で「かすみ草」という曲を一人で、アコースティックで歌ったとき。
素ん晴らしかったよ。泣けてきた。

和義すげー!!!

正直、本日1日目は夕方に帰る予定でしたが…こんなセッション見られると思ったら帰れないよねぇ(*^∇^*)
ねぇ!
by takahashichie | 2008-04-27 00:32 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie