ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

しどけ

e0033384_23196100.jpg

きょうは番組あと。久しぶりにスタジオに入ってドラムを叩いてみたが…

腕が…痛い…(ΘoΘ)

きのうの肉体疲労が…でも、やってるうちに、その痛みが快感に…(#^.^#)

変態か( ̄□ ̄;)

がらっと話を変えて。練習後に軽~く一杯。お疲れちゃ~ん♪

何度か書いている、太田和彦先生のお酒リポートのCS番組「居酒屋紀行(的な番組タイトル、確か)」。

盛岡で太田先生がお邪魔したとされるお店へ伺いましたよん☆
(箸袋がお店の名前)

お通しの山菜・‘しどけ’がいいお味。ほろ苦さに春を感じる(^^)
ビールはサッポロでも黒ラベルでなくラガー。こだわりが見えますな。この後、店オリジナルの日本酒をぬる燗で♪

今度また、是非ゆっくり飲みたい。大人が時間を気にせず、じっくりとお酒に向き合うお店、って感じでした。

きょうはあまりゆっくりせず1時間半くらいで退散~何故なら……んふ♪
明日は早起き!もう寝ます(^_-)☆
[PR]
by takahashichie | 2008-04-25 23:19 | From ケータイ