ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

オモロイ兄ちゃん

e0033384_1153949.jpg

10-FEET、最高!今度ゼッタイ、インタビューします!

ライブの前乗りできのう盛岡に来て、エフエム岩手にメンバー3人、みんな寄ってくれて。

きょう・木曜の番組には10-FEETの置き土産とも言える…ワタシの質問に答えたメッセージ(番組でお送りした通り)やら、トラフィックインフォメーションの呼びかけ、最高!グゥ~!笑った。

これからのバンドとしてめざす漢字一文字は…

「安」!!

意外に(失礼?)達筆で見せたいんだけど、このページでは公開できません。今回は、ゴメンなさい★
理由は…うーん、青少年期に書きがちなイラストが余白に書いてあるからです(笑)。

ちゃんとアラバキでステージ見ますがな♪
楽しみにしてます(^-^)

いやいや、きょう盛岡でライブ見ろって話ですよね、確かにそーですよね~…。

スンマセン!!!
木曜は、ボルダリング部なのです!!!
きょうもインドア・クライミングで一汗。もはや一週間の欠かせない動きになりつつある…って、まだ3回目でよく言うわ(笑)。

でもきょうは!ちえぞうやりました!初めて、上まで登りきりました!こんな達成感は久しぶり(進歩してるのが目に見えるから余計にね…)!涙出そうでしたわ(マジ)!

しーかし!
ネクストステージに進むとまた、壁が…思うように進まない。
こうして、また行ってしまうのです…こんな繰り返しなのでしょう。

写真は、帰りにボルダリング部員で食べた焼肉。絶品☆
[PR]
by takahashichie | 2008-04-25 01:15 | From ケータイ