ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

東北旅行記

e0033384_055368.jpg

お昼までいた仙台を離れ北上して北上。

ほくじょうしてきたかみ。

首都圏のJRの駅に、北東北3県の桜の見どころを紹介するポスターが貼ってあるのだけど。
岩手代表は北上の展勝地。で、桜の見頃は、「4月下旬」とも書いてあるのだが…

その頃には、残念ながら散っているでしょう(>_<)
ご覧の通り、まさにきょうが満開の展勝地の桜!

およそ2キロの桜の回廊を歩き、
さらに観光遊覧船に乗って北上川から桜を愛で、
あまりに桜を楽しんで帰り際「もう飽きた」なんて言い出す始末★

そんな北上でのライブを前にして。
スカパラの面々も、展勝地で桜を楽しんだようですよん(o^-^o)ライブでのトークは専ら、展勝地と桜と酒…。
船にも乗ったらしいっす、みんなライフベスト着て(笑)。スーツ姿の伊達男たちがそろって、鮮やかなオレンジ色のライフベストを着て船に揺られてる図…想像すると、かなりおかしい(≧▽≦)

ライブはかーなり盛り上がり行って良かったなぁって気持ちでいっぱい♪
楽しかった2日間はこうして瞬く間に幕を閉じるのであります。

おやすみなさい☆
[PR]
by takahashichie | 2008-04-21 00:55 | From ケータイ