人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

☆スピカ☆

岩手競馬のCMキャラクター・0円契約の大物タレントは東幹久さんだったか…

テレビCMでシルエットだけ見えてて、皆さんそれぞれ想像をめぐらせたのではないかと思うのですが?ワタシは…あのシルエットで、新庄剛志さんだと思ってた…。

なるほどぉ。岩手にもちょっとした縁ある方で、しかもお馬さん好きとは!
これから競馬関連のイベントで多々、お目にかかれるんでしょうねっ♪

ちなみに競馬関連のお話をすると。岩手競馬を応援するプロモーション・“I LOVE 岩手競馬”のテレビCM、
ワタクシがボイスを担当しております☆

☆スピカ☆_e0033384_23233689.jpg


さてさて。お待たせしました。昨日のゲストさま・スピカの皆さん♪
「これからの自分たち」を表す漢字として一文字書いてくれたのが“幸”…音楽をしていくことの幸せ、そして、スピカの音楽を聴いてくれるみんなが幸せになるように、って。
大胆に大きく、堂々と書いてる字も、その思いの強さみたいなのを表してるんじゃないかな(インクが薄いかも…それはこちらの不手際だ…申し訳なし★)。

前に一度お会いしてるんだけど、その時にも、「海外で暮らしたから(メンバー3人が海外生活経験者)、日本語の素晴らしさを感じた」みたいなことをすごく言ってたんだ。
これからもっともっと、どんな日本語を紡いでいくんだろうね。今度ゼッタイ、ライブ行くからね!実は今日、盛岡でライブだったのですが…仕事で東京に戻らなくてはならなかったの(>_<)
無念…リスナーさんから「桜の咲く盛岡で曲を作ってほしい」なんてメッセージが届いて、意外にヤル気ふうでしたよん(笑)。こっちも期待しちゃお♪

個人的なことを書くと、そんなわけで今日は働きました。がんばりました。週末は遊びます(エヘへ)。

追→ゲストさまのお写真を楽しみにしていらっしゃる方々。先日のハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR)のお写真をアップしていなくて申し訳ありません!
本当にライブを楽しみにしていて、ワタシ。月末のライブを見て、ライブの話とともにお写真を載せたいと思っているんです。もう少々、お待ちください!
by takahashichie | 2008-04-18 23:23 | 岩手のコエ

by takahashichie