ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

押せなくても押そうとする気持ち

e0033384_8462186.jpg

おはようございます。

先週よりはマシなものの体のいろんな所がきょうも痛いっす★

あともうちょっと、ホントにちょっとなのに…そのあとちょっとが届かない。

きのうは写真を撮る間もなくボルダリングに勤しみました。
帰ってきてニュース見てたら子供相手に相撲を教えた貴乃花親方がい~いこと言ってたんだわ。気持ちがまだ足りないのかも。登れなくても登ろうとする気持ちっていうの?

毎週木曜日の‘部活動’としてがんばっていきたいと思いますo(^-^)o♪

改めて、親方、いいこと言うなぁ~。
これってどんな状況にも言えることですよね☆

ではきょうもはりきって参りましょう♪



朝。エフエム岩手の入ってるビルの前の風景。雨がそぼ降る花のある風景。風情あります☆
[PR]
by takahashichie | 2008-04-18 08:46 | ほぼ毎日更新From ケータイ