ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ブレイク♪

e0033384_15503944.jpg

きのうから盛岡に来ています。

あったかい!!!

なんじゃこりゃ~!!!と松田優作ばりに叫んでしまいました(古い?)

盛岡のシンボルの一つ・石割桜もご覧の通り…って、この写真じゃわからんか。
満開でたくさんの方が見に詰めかけています(^-^)

石割桜って…名前の通り本当に石を割って、樹が伸びてるんだよこんなふうに。
コンクリートから生えた根性大根(でしたっけ?)などがもてはやされたりしましたが、
そういった類の元祖はまさにこれでしょう!?

そんなきのう。お花見と行きたいところですが…岩手公園はまだ桜はこれから。

とゆーことで。フツーに居酒屋で飲み会っす。
夕方6時半に店に入り…帰ったら朝のニュースが(^_^;)
いいのさ☆

レコード会社の女の子2人とテレビ局2人。エフエムから野村とワタシ。
女子6人。にぎやかに。スネ毛がボーボーだとかやれ何だか…女子トーク炸裂♪

みんなと打ち解けられて良かったよ(^_-)☆
次はアラバキで会おうね!

*盛岡地方気象台がソメイヨシノの満開をきょう、発表しました(o^-^o)*
[PR]
by takahashichie | 2008-04-17 15:50 | From ケータイ