ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

遭遇

e0033384_232336100.jpg


エミリオ・プッチの今シーズンの柄、とっても気に入った柄があるのデス☆
個人的には「エジプトのツタンカーメン風」と、全く訳の分からない呼び方をしているのですが…黄色地が映えるステキな柄。

スカーフが入荷したというので、お店に行って来ました…お店の方がいい方で、これでもかとばかりにプッチのお洋服を試着させてもらって(エヘ)、で、初志貫徹のプチスカーフをゲット…ホント、スカーフが関の山ですわ…洋服のプライス見ると、ヘーキで「180,000」とか…

じゅうはちまん!?!?!?
( ̄□ ̄;)

1、が多いのではないか、とか、目を凝らして見ても18万はじゅうはちまんなんですよねぇ…当たんないかな宝くじ(買ってもいないくせに)。

あ、ツタンカーメン柄でしょ、うしし。秘密!
そのうち頭とかに巻いてると思う、黄色のプチスカーフ♪

それから。会社員時代の同期とランチ。平日で出勤中の彼をよそに(ちゃんと断ったぞ)昼ビール☆
陽が出てる時のビールってまーた、うまいんだわっ。

彼はワタシより年が上だが、日本のライブシーンを良く見ているので、話してて楽しい。この年になると、ライブハウスでのライブうんぬんって話は、圧倒的に年下が増えてくる…それはそれでいいのだが、そうそう、ラジオの仕事に関わる人で、音楽の話ができる人っていうのが減ってきてるなと思う。残念なことですが。うん。

きのうのalaのライブの話も聞いた。やっぱり見に行ったほうが良かったのかな…なんて、過ぎてみれば言えることだな。

UNCHAIN、いいよね。いいバンド。東京のワンマンが木曜日で無念です★
きょうはずっとUNCHAIN聞いてました♪

そんな、音楽の話をしているカフェに見たことのある6人衆………INSPiのメンバーがミーティング中。
「めっちゃ会いますね~」って大倉さんに言われたけど、ホント、東京での遭遇率が高い(笑)。縁だろう…☆
[PR]
by takahashichie | 2008-04-14 23:23 | ほぼ毎日更新From ケータイ