人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

1本800円

1本800円_e0033384_18523998.jpg

の、おいしい焼き鳥屋さんが秋葉原にあるらしい。

という話を耳にして以来、スタッフ内で事あるごとにこの話が出るようになった。

しかし、
1本800円である。

それで飲んだりしたら…いったいいくらお金を持って行かなきゃいかんのか。てゆーかワタシにゃ分不相応だ★

そんな折、
スタッフ・カエルくんの天の声(^O^)

「その店、ランチやってましたよ~」

なぬ!!!

カエルくんのリサーチ力はほめてあげよう☆

つうわけで。きょうの仕事終わりに早速行ってみたのだ。写真は、ランチのレバー入り親子丼♪
とろとろの卵がグゥ~(o^-’)b新鮮なんだろうな、卵そのものの味がかなりウマイ。

さて、スープと白菜の漬物がついてハウマッチ?

ジャン!

1500円!

ゼータクなランチ…ごちそうサマですプロデューサー様☆
by takahashichie | 2008-04-13 18:52 | From ケータイ

by takahashichie