ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

第一歩

e0033384_193313.jpg

FM岩手・MAX WAVESCAPE。ワタクシは引き続き木曜日を担当させていただいておりますが、
今月から、毎月第二木曜の17時代→JAZZY SPORT・CHOKUさんにご登場いただいて、音楽を教えてもらいます♪

デビューのきょうは、JAZZY SPORT・通称ジャジスポって何?…っていうのをひも解いていったつもりが…きょうはここまで。来月を待て!

お送りしたMITSU THE BEATSの曲。かっこよかったね。歌詞カード、じっくり読んじゃいました♪

今までにないカッコいい、クールな曲もかかるよこれからは!
お楽しみに(^-^)

さてさてそんなきょう。
番組終わりにあることを体験しに出かけました☆

ボルダリング!!!

…って、分かります?

インドア・クライミング(確か)とも呼ばれるスポーツ。
写真の通り、壁から突起してるさまざまな形の石(という書き方にしておきましょう)を掴んで、登っていく。
でも、ただ登ればいいってものではない。ルールがある。

体力とかパワーだけで進んでいけないのがポイント。ちょっと頭も使う。

…って、ピンと来ないと思うけど。来ないよね、ワタシも話聞いてるだけじゃさっぱり分からなかったもの。
実はこの石、形はバラバラな上、全部を使っていいわけではないのだ。印がついてる石しか使えない。ちょっとしたパズル。

教えてくれた、加藤さん(写真左・紐を持ってる方)。
ウエストが驚異の50センチ代…(@_@)ボルダリングのせいらしい…。

この話、来週に続く…ハイ。来週も行きます。もっと登りたいっ!
負けず嫌いに火がついちゃいました…。

実は。このボルダリングを教えてくれたのもチーム・ジャジスポ(笑)。
で。爪を短くしたのもこのためでしたとさっ♪

ブログの文章を打つ、ケータイを持つ腕が痛い…(^_^;)
[PR]
by takahashichie | 2008-04-11 01:09 | From ケータイ