ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

カップケーキとマフィンの違いって?

e0033384_1181260.jpg

東京駅で時間があったので行ってみた。
東京駅地下・グランスタに出来た、いがらしろみさんが関わっているというカップケーキのお店☆

鎌倉にある、いがらしろみさんのコンフィチュール(=ジャム)屋さんは、行くたびわくわくしちゃう。パッケージがかわいいジャムの瓶がかわいくディスプレイされてて♪

カップケーキのお店もいっしょ。見た目に色とりどりのトッピングがなされたカップケーキがズラリ、
どれにしようか嬉しい悩み(o・v・o)

しかーし!
ちょっと…値段設定が高めかなぁ…。ミルクティと合わせて食べてほしい、という、いがらしろみさんの話を見て行ったのに…ミルクティの味が薄い(;_;)300円だから仕方ないのか…?
うーむ…そもそも、過度な期待をしすぎて行ったワタシが悪いのか…★



新幹線から外を眺めて岩手に来ましたが今は福島~仙台にかけてのあたり、桜、キレイだね(o^-^o)



なんて風景を見ながら、いま岩手。
おやすみなさい♪
[PR]
by takahashichie | 2008-04-10 01:18 | ほぼ毎日更新From ケータイ