ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

cornelius×united bamboo

コーネリアス、素ん晴らしかったっす…♪ってのは、明日書くっ。
今日は疲れが…(^^;)

疲れてるのに寄りたかったのよぉ。united bamboo。前に書いた、ニューヨークを拠点にしてる洋服のブランドなのですが。
一回行ったきりなのに、お店の方が覚えててくれて嬉しかった☆

実は!
今回のコーネリアスのツアー衣装(ギンガムチェックのシャツとジーンズ)をこのブランドが作っていて、ライブ会場でメンバーが着ているのと同じ衣装を限定販売したのです。

えー!!!

ビックリして、お店に行きたくて行きたくてたまらなかったのだっ。

本当に限られた枚数しかないのでライブ会場では買えなかった方もいるようですが、渋谷・神宮前のお店にはメンズ/レディース、若干残ってましたよん♪こりゃ早いもの勝ちですな。

e0033384_2095696.jpgまた、ギンガムチェックブームがくるらしいね。ヴィヴィアン(ウエストウッド)の店員さんも言ってたもの。

ワタシはチェックのシャツは似合わないので(笑)、あぁ、やっぱりこのブランド大好きかも!って思わされたワンピース、買ってしまった…シンプルなのが良い。だらんと見えそうなのに着るとそうならないで体型が隠せる(ハハっ)のも良い。アクセサリーと合わせると全然違う感じになるのも良い。カラータイツしかり、スカーフなど巻き物しかり。あと、素材が気持ちイイのも良い。

最近、試着しても買わない、ってことが続いていたのですが、あぁやっぱりこのお店に行かなくちゃってことですねたぶん。コーネリアスのおかげだ(笑)。

買い物しちゃったし、がんばって働くの☆

今日の仕事、ランチでスタッフの皆さんがカレーを食べてるのを見て(ワタシはハンバーグにした…)、これからカレー作ることにしますっ。
カレーって、どうしてそういう魅力ある食べ物なんだろーか…。

BGMはようやくきょう買った、(写真中央)スカパラのニューアルバム。サンプル盤には初回限定盤のライブCDがついていないので。やっぱこれも聞かなきゃいかんでしょうよっ♪
[PR]
by takahashichie | 2008-04-07 20:09 | ほぼ毎日更新From ケータイ