ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

朝の漁港

e0033384_9294931.jpg

おはようございます☆
がんばって起きました。

18きっぷを使って、
ぶらり途中下車の旅~(^-^)

まずは静岡方面・小田原の次の駅、早川で下車。

漁港の中にある食堂であじのお刺身定食を食べ、市場ではおばちゃんたち手作りのあんこう汁などに舌鼓。

ん~まっ!!!

朝から食べすぎですが、4時起きですから(^-^)bいいのだ☆

つやつやぴちぴちの新鮮な魚がいっぱい!そして安い!あんこう1匹3000円、小さいものでは1500円からだもの(@_@)まだピクピクしてる、いきのいいあんこうよっ!

車窓からの風景もところどころ、桜の咲き誇る姿が見られるし、いい時に予定を組んだな~と思います。

おっと、熱海に到着。めざすは名古屋!
行ってきまぁ~す(*^∇^*)♪
[PR]
by takahashichie | 2008-04-05 09:29 | From ケータイ