ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

集合!

e0033384_8461134.jpg

いつも行ってるお店の店員さんとか盛岡のライブハウススタッフとか、ラジオを聞いてくださってる、偶然居合わせた方とか。
と、
写っていい方だけパチリ☆

きのうもこんな夜です。

人とのつながりとか、人との輪。
どんなにお金を出しても買えないもの。

まっ…酒代がかかってるでしょう、と言われると否定できませんが(^^ゞ

写真に写ってるみんな、
ちゃんと起きてる?
ワタシはほら、ちゃんと今から放送するよん♪
きのうもらったゲンキを出すからねん☆
[PR]
by takahashichie | 2008-04-04 08:46 | From ケータイ