ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ネクスト♪

e0033384_9405088.jpg

なんとか間に合ったぁε=(; ̄▽ ̄)

GLORY HILLのレコ発ツアー@宇都宮♪

インディーズ界を賑わせてるアーティストなので是非見ておきたいなと。
今は‘ネクスト・エルレ(ガーデン)’が一つのキーワードみたいになってて、このバンドもそんなふうに言われたりしてるみたい。

うーん…でも、ちょっと違うかな?そもそも本人たちは、どう思ってるんだろう?

ともかく。
確か平均年齢が21歳とか、の若きバンド!これからの音楽シーンを担っていく世代が出てきてるってことで、どんな音を楽しませてくれるのか、これからも見られる限りいろんなライブに行こうと思います♪

で、
お客さんも世代交替な感じだったよ(笑)。ライブハウスにみんなで行って、みんなで同じTシャツ着て、みんなで盛り上がって、っていう、ライブの楽しさを知りはじめた若いお客さんがいっぱいだった(^-^)

音は人をゲンキにする。パワーをくれる。
いくつになっても、音に触れていて欲しいなと思います♪
あら何だかオバチャンくさいね(笑)。

まぁ宇都宮で夜過ごしたんで、
若干寝不足です…が、おいしいお酒を久しぶりな皆さんと飲めたしきょうも張り切っていくのデス(^-^)b
[PR]
by takahashichie | 2008-04-03 09:40 | ほぼ毎日更新From ケータイ