ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

☆さしいれ☆

e0033384_22231692.jpg

きゃっほう(≧▽≦)/☆

クリスピークリームのドーナッツ♪

東京にお店ができて久しいですが、
今でも買うには長蛇の列に並ぶのを覚悟せねば★

アメリカ生まれのこのドーナッツ。
ニューヨークではドラッグストア、いわゆるコンビニでフツーに売ってて、しかも6個で4ドルくらいのパック。
ただ、味にはちょっと驚くかと(^_^;)甘くてべちゃっとしてます。
ニューヨーカーが日本のこれ食べて別物だと感じても不思議じゃないですな。
ってくらい違います。

仕事の合間合間でスタッフの手が伸び、数が減っていったのですが、
「ちえさん一体何個食べた?4個くらい?」

おいー!みんな食べてただろー!
甘いものがいつの間にか減っていくと女子に矛先が向けられるが、

ワタシは2個しか食べてませーん!…でも、1日2個も食べるなんてゼータクだわ(*^o^*)ウププ♪



東京は桜が美しい☆けど雨模様…雨粒をうけてキラキラしてる桜も美しいけど。

一人でのんびり、こんなシチュエーションで桜を愛でるのに、キリンジのニューアルバムはしっくりくる♪陰のある美メロの曲がフェードアウトしていく感じが雨と相性ヨシ(o^-^o)陰でいくなら安藤裕子もいいかな。

一人桜もいいもんでっせ☆
iPodにそんな曲たちを入れて出かけてみてくださいな♪
[PR]
by takahashichie | 2008-03-30 22:23 | ほぼ毎日更新From ケータイ