人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いらっしゃいませ金曜日・パート2

いらっしゃいませ金曜日・パート2_e0033384_1412943.jpg

(下項続き)

ヤンキース松井選手の嫁は清楚な感じだもんなぁ…仮に、松井選手に告白され、「髪型をストレートにしてほしい」って言われても、「それはできません」って言いかねないもんなワタシ(笑)。

それぐらい今の髪型が気に入ってますがなにか?
そんなこんなで松井→ジーター(ヤンキースのスター選手)に乗り換え宣言をしましたがなにか?

…こんなワタシに優しい気づかいのツッコミメール、嬉しかったっす(T^T)そんな中、

ジーター→ピーター
と聞き間違え(たのか?)励ましをくださったそこのアナタ!

個人的にかなり爆笑です。

ラジオはやっぱ、面白いっす!

さて。
きのう午後は、バンド・THE LINDA!から、nisaさん、YUさんご登場♪
左側のYUさんを見て古賀アナウンサー、
「福山雅治さん似ですね~」

まっご本人が全否定してましたが(笑)、
ラジオだと顔とかも想像できたり。やっぱ、楽しいよね…こうして写真が公開されて、いずれ顔がバレるにしてもさっ☆

今回は、THE LINDA!ボーカル・ナガイケンさん体調不良によりツアーが中止になってしまって。
リベンジツアーで盛岡来た時には遊び行きまっす(^-^)
by takahashichie | 2008-03-29 14:12 | 岩手のコエ

by takahashichie