人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

驚きがいっぱい。

驚きがいっぱい。_e0033384_153154.jpg

エフエム→めんこいテレビ→エフエム
と行ったり来たりで一日が終わりました。
長い一日。

めんこいさんでの今回のお仕事は個人的にエポックメイキング!
これがワンサプライズ♪

で、
エフエムでの木曜の放送。
月末なので、盛岡のライブハウス・クラブチェンジの黒沼さんが番組に来てくれたんだけど。言っちゃった。6月のいしがきミュージックフェスティバル、出演アーティスト!
大好き、某‘B’バンドが来ること…電波初解禁っす♪
出演アーティスト、正式発表の第一弾は4/1。今回は「ある意味骨太…ある意味クセある」アーティストが集結する感じ!?発表、もうちょいお待ちを(o^-^o)

そんなセカンドサプライズに続き、
きょうのゲスト・ハイカラことHIGH and MIGHTY COLORのトーク!…これは撮ったお写真と共に書くね♪

ラストサプライズは帰り道…
もろもろ終わって一人歩いてたら、エフエムのお偉いさんに遭遇!
そのままお家へお邪魔しお酒(写真の通り)と奥様の手料理を頂く…スミマセン…でも、こんな風に迎えてくださった奥様みたいなお嫁さんになりたいな、とか思って…勉強させていただきました!

おまけのサプライズは、
レディオベリーのアナウンサー・梅ちゃんが、
「松井、結婚だね…」
というメールをくれたこと☆
ヤンキース・松井選手の嫁を夢見たこともあるワタシ。もしワタシが松井嫁になった場合梅ちゃんはトップニュースで読んでくれる、
という約束を…アナタ、よく覚えてたね(^_^;)
そんなメールから久しぶりに電話で話したりして。



びっくりが多すぎる一日だよぉ。びっくり疲れでもう寝るっ!
by takahashichie | 2008-03-28 01:05 | From ケータイ

by takahashichie