ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

パーペキ!

e0033384_7501028.jpg

スカパラのツアーが昨日からスタート♪
約3か月、全国を回ります♪

新木場COASTはツアー初日にぴったりな場所だったかも。
今までの、かっこよさ、に加えて、甘くて美しい音も際立って聞かせてくれるライブだったから。

たまりませんぜっ♪
今年初の大汗かいたざんすっ♪

たまらないと言えば。
伊藤ふみおが…

(≧▽≦)/☆

そうです!
KEMURIのボーカリスト・伊藤ふみおさん!!

んもう鳥肌!
今までいろんなフィーチャリングボーカリストを迎えてライブしてきたけど、このセッションはスゴすぎ…対等な感じがするからかな?素晴らしすぎて、言葉がない!
伊藤さんもスカパラと同じスーツを着て歌ったんだけどカッコいいんだぁ、スーツ姿!

こんなプレゼント、ツアーファイナルに期待してただけにホントびっくりでした!

こんないいライブを見てしまったのでしばらく頑張れそう。マジ!

とゆーことで!
きょうもパーペキな一日になあれ☆
(↑パーペキ…スカパラ・谷中さんが‘カンペキ’と‘パーフェクト’をごっちゃにしてMC中、口に出してしまった言葉)
[PR]
by takahashichie | 2008-03-27 07:50 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪