ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

my箸

あるお店の話。
馴染みになると‘割り箸’から、
箸入れに入った立派な‘その人専用の箸’になります。

昨日そのお店に行きました。
入るなり、おかみさん「あんた、ちえちゃんだよね?名字は何て言うんだい?」

かくしてワタシも、‘高橋’と箸箱に書かれた、
ちえ箸を手に!
ちえ箸は赤くて女の子サイズ☆

煮物が食べたくなると行ってしまうお店なのですが、割り箸で食べるよりこのお箸で食べるほうが数倍うまかった(*^∇^*)

なんでかな?

そういえば…昨年、ap bank fesで感化されて‘マイ箸’買ったのに…買ったままにしていることにはっと気づいた。

イカンねぇ…割り箸のお店ではマイ箸使うことにします、きょうから!

そんなきょうは…暴れる先に今向かっているところ♪スカパラのツアー初日ざますっ♪

弾けるぞー!
ガオー!
[PR]
by takahashichie | 2008-03-26 18:21 | ほぼ毎日更新From ケータイ