ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

はだし。

3月23日。
矢野真紀ライブ@テアトル銀座
に行きました♪

天性の歌いびとだなぁ。

ついこの前の冬シーズン、東武百貨店(栃木で流れた)のラジオCM、
BGMはやのまきちゃんの「窓」という曲。

やのまきちゃんのボーカルに乗っかってCM読むのは、正直大変だった。何回もやり直した。
ワタシのナレーションが、へなちょこになっちゃうの。ボーカルの力が、強すぎて。

それをライブで、肌で感じられて良かった。

ステージでは大きく見えたのに、
実際お会いしたやのまきちゃんはものすごく、ものすごく、きゃしゃ。
どこにあんなパワーがあるんだろうね?

実はきょうのライブは、
FM岩手でレポーターもしているサッキーがものすごくファンで、サッキーに誘われて行ったの。
サッキー、ありがとう(^^)新たな音に触れる機会をくれて。

歌いびとの女性は、裸足で歌う方が多いね。
やのまきちゃんもそうでした☆

e0033384_1501874.jpg


ライブ前。
桜、咲いてるよ。東京。早いね。
やのまきちゃんも恐ろしく時間が経つのが早いって言ってた。

いろんなことを、思う季節です。
[PR]
by takahashichie | 2008-03-24 01:50 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪