ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いやし

e0033384_645435.jpg

新幹線で久しぶりに「終点ですよ」って起こされた。

メイクを落とさず寝てしまってはっと、さっき起きて顔洗った。

ダメだねぇ…

でも、いいんだぁ。

宇都宮のお父さんとお母さんがいるお店に寄ってしまったから。

大病を患ったお父さんは、
パクパク食べるのとお酒が進むのを見て嬉しそうだ。
これが何よりも、元気な証拠だもの。よく食べ、よく飲む。
お父さんの握るお寿司とお母さんが焼く穴子は世界一です☆

宇都宮で番組をしていた頃、たまたまこのお店に連れて来ていただいたことがあって。
駆け出しのワタシは、どうにも喋ることがうまくできなくて、誰にもそんな苦しいことが言えなくて。辛かった。

そんなある日、気づいたらこのお店の前にいた。

あの時のことは、忘れない。
また今、涙が止まんないよ…まだ酔っ払ってんのかなぁ。

お店でも泣いてばっかりでスミマセン。

でも泣くのも、元気な証拠だよね?

元気があれば、何でもできる。
って、猪木、いいこと言うなぁ。

元気でいなきゃ。失敗しても。ヘコんでも。

うん。ありがとう。

お父さんお母さん自慢のわんこ♪
許可なく載せちゃいます。かわいいからいいでしょう。
帰り際ちょこんとワタシの膝に座る。帰りたくなかったよワタシも。

でも元気でいれば、また行けるもんね。そうだよねっ。

またきょうから、頑張りますo(^-^)o
[PR]
by takahashichie | 2008-03-23 06:45 | From ケータイ