ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ラブピース!

e0033384_1248865.jpg

きのうは飲んだね~★

久しぶりに記憶がないです(苦)。

でもものすごくスカッと、
いい気分。
きょうの盛岡の空の色みたいにすがすがしいです(*^o^*)
冬の間は青空が見られないんだぁ岩手は。

そんな訳で。
なんかしあわせな飲みの夜だったんだよ☆

ピース♪



大塚愛さんのコンサート機材車が停まってました。カワイイので思わずパチリ☆
きのうの番組を聞いてた方はラッキーでしたね~速攻sold outの大塚愛さんのコンサートチケット、機材席解放につき番組内だけで追加発売しましたので…聞いてるとたまにいいことがあります(笑)、これからもおつきあいを♪

きょうはBRAHMANのライブも盛岡であるし!東北でBRAHMANのライブがソールドしてるのは岩手だけ!熱いね~(o^-’)b
何でもメンバーは‘盛岡と言えばあの食べ物’にトライしたとか…イケメンのTOSHI-LOWさんが店に…キンチョーしちゃうなぁ(超妄想)。

そんなライブたちがあるのに!
後ろ髪ひかれながら盛岡を離れてます…働くわよぉ!

ピース♪
[PR]
by takahashichie | 2008-03-22 12:48 | From ケータイ