ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

節目

e0033384_8551570.jpg

きのうは、

なんだか駆け抜けて過ぎていった感じ。

特番が始まったらあとは…
ブログももっと更新したかったのに。

朝7時にゴハン食べてから気づいたら昨日は差し入れのタリーズコーヒー3杯が食事だもの(笑)。
最終的に次の食事は夜の10時過ぎでした。

でも、すごい満足感でいっぱいなんです(o^-^o)
ちえさん昨日はワンデイスペシャルやったようなもんじゃん、
なんて言われてさっ。

ワタシの原点・高校までいた岩手のラジオ局・エフエム岩手でこんなに番組ができてワタシは幸せ者です。

聞いてくださった方、ありがとうございます♪



今朝。
石割桜のこも外しをしてました。
春ですね(^-^)
ワタシも昨日から、お気に入りのスプリングコートに切り替えました☆

さぁ!
きょうも張り切って行きましょう♪
[PR]
by takahashichie | 2008-03-21 08:55 | ほぼ毎日更新From ケータイ