ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

料理と音楽/お知らせ

またまた春樹先生を出してスミマセン★

村上春樹氏は、
ごぼうとにんじんのきんぴらを作るときに、
ニール・ヤングの曲がしっくりきたと言っていた。

エリック・クラプトンは、きのこうどん、とか。
ふぅむ(^~^)

音楽って、大事よね。ってことを書きながら、横のテレビでは先日のリップスライムのライブ映像が流れてる。SPEED KINGが聞こえるせいか、キーボード打つのも早いような(錯覚)。

でも、今日の夕ゴハン作りのBGMは失敗。

e0033384_23352728.jpg

ガマンできなくて昨日買った、quasimodeのライブ盤。これ聞きながらだったら、イタリア~ンとか、パスタとか。そんなメニューな感じがするな…残念ながら、quasimodeを聞きながら作ったのは“にんにくみそ鍋”…にんにくに加え、味噌…うーん、違うよねぇ(苦)。

さて、ここからはお知らせ。

***********************************************
3/20(木・春分の日) FM岩手 11:30~14:55
「フェザン27周年感謝祭 160のLOVE&PEACE」

という特別番組を、盛岡の駅ビル・フェザンから生放送!

山本大一兄さんとワタクシ・高橋ちえでお送りします♪

久しぶりの公開生放送なので、是非ゼヒ、フェザンに遊びにいらしてくださいな!

スタレビコンサートに行く方はマストでフェザンに寄ってください!
フェザンからコンサート会場までは徒歩3分圏ですから(笑)。

皆サマにお目にかかれること、楽しみにしていますっ!
***********************************************

なお…木曜16時~「MAX WAVESCAPE」も通常通り、ワタクシがお送りさせていただきます♪
さらに…スタレビ・楽屋訪問の当選者の方についてってインタビューもやります(笑)。当選した方、よろしくお願いします(^^)
[PR]
by takahashichie | 2008-03-17 23:35 | ほぼ毎日更新From ケータイ