人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

愛ゆえに

愛ゆえに_e0033384_14294668.jpg

たった今、岩手での公開録音のゲストとしていらしていたザ・キャプテンズのボーカル傷彦サマと会い。
相変わらずステキでございました(≧▽≦)空気の色が違うのよねぇ…不思議だ。



ところで!
昨日3月14日はホワイトデー。

今年のバレンタインの日はFM岩手で番組だったので…オリジナル‘義理’チロルチョコを1人1個(!)差し上げたのはブログに書いた通り。

そしたら…ステキなお返しをいただきまくり…(^_^;)この写真撮った後にもさらにさらに頂いてるんです、ハイ…

ワタクシ、ちょっとした‘わらしべ長者’状態…(笑)。



さて。そんなホワイトデーの夜はFM岩手の社長をはじめ、10人ほどで酒酌み交わし。
「面白いことをやってくれればいい」
当たり前の言葉かもしれないけど、当たり前のことを社長に力強く言って頂いて、何というか、うん、いい夜でした☆

放送できっちり出してみせます(^-^)♪
by takahashichie | 2008-03-15 14:29 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie