ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

バンド♪

e0033384_9251261.jpg

そうそう今週は。行きましたわよマルーン5の来日公演!

前回はチケット取れなかったので今回はハリキって某サイトの会員にもなり…

ワタクシ今年のチケット運を使ったと言ってよいでしょう…アリーナのほぼセンター5列目だもの(^_^;)ボーカルAdamの腕にあるギターのタトゥーもはっきり見えましたがな☆でもワタシはJames派♪金髪のサラサラロン毛を揺らしながらギターを弾くお姿、う~んステキ(≧▽≦)

なんてったってテニスのシャラポワさまがバースデイパーティーにお呼びしたバンドだもの☆不純だが、興味を持ち出したきっかけもそこなのだ(苦)。

で、ワタシみたいなミーハーな女子はモチロンいたものの、まぁ年齢層が幅広いったら!50代の夫婦(であろう)と見受けられる方々や会社帰りのサラリーマンたち、こりゃあ日本でも本当に人気あるバンドになってるな~と肌で感じた。
お客さんの合唱の声もものすごくでかかったし!!!

いい意味で少し軟弱なサウンドなのかな~と思ってたのに、ライブは骨太だった。とっても良かった!…ということで、今もマルーン5を聞きながら移動中(だけど…ライブがいいなぁやっぱり。来週の追加公演も行きたいっ)♪

きょうは早起きなのだ!

宇都宮でのバンド活動に続き、岩手でもバンド、はじめますっ!
ギター、ベース、ドラムの3人編成でボーカルは全てフィーチャリング制という、オマエらスカパラかよ!?ってバンド(な予定)。

久しぶりにこれから練習スタジオ入るよ~。
目指せクラブチェンジ(←盛岡のライブハウス)!でやって行きます♪お覚えおきを(^_-)☆
[PR]
by takahashichie | 2008-03-13 09:25 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪