ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

感謝(驚)

e0033384_16282198.jpg

スタッフSくん・通称カエルの足がえらいことに…(>_<)

こうなると、仕事もままならず…でも健気に頑張ってるカエル!
もし仮にワタシがこうなってしまったら、今のスタンスでの仕事が難しい。

皆さんも日々の生活、気をつけましょうね☆



さてさて。
きょうは新たなスタッフの方々とお仕事を共に。ナレーションを録ったのですが…

当然、まずは名刺交換。

「高橋ちえちゃん…?会ってるよねぇ?えーと、何の時だったかなぁ…」

えぇえ?だってこのスタジオ初めてだし。ワタシ、まだナレーション始めて半年ですから…

「そっかあ、じゃあ僕の勘違いだ」

…いや。勘違いではなかった…頭の中で電球が光ったよワタシ(*^o^*)☆

学生時代、テレビ局でアルバイトしてた時のディレクターさんだ!!!

わ~…まさか、こうして会うとは…嬉しいような恥ずかしいような…学生バイトのこんな端くれ、よく覚えてたな~という感心も(笑)。

「普通に就職してたよね?僕の知ってる高橋ちえはラジオで喋ったりするタイプじゃないし、あときゃしゃな女の子だったし…仕事して、何か貫禄ついたねえ!」

それってさぁ…前置きを付けてるだけで、単に‘太った’って言いたいだけですよねぇ…ねぇ(^_^;)

ともかく、
10年ぶり以上の時を経てこうして会うとは、大学卒業の時に全く思わなかったことだし。
いろんなことは、つながっている。つながっていく。日々の全ての出来事と出会いに感謝を忘れずに☆

そんな思いを強くしたのでした(o^-^o)
[PR]
by takahashichie | 2008-03-12 16:28 | ほぼ毎日更新From ケータイ