ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ラ・ループ

e0033384_17182939.jpg

は、
写真右、真ん中に輪がついているネックレスのようなもの。

シンプルなファッションにさらりとラ・ループ。そこにお気に入りのサングラスをかけて。

このたびワタシもラ・ループデビュー♪
迷いに迷いに迷って、派手さのないゴールドにしました(*^o^*)
フェスでも重宝しそうね☆

そしておニューのメガネはBCPC(ベセペセ)という日本のブランド。
‘これをかけると営業成績があがる’と噂(笑)のジャポニスムの姉妹ブランドです。
ケースもオシャレ☆

選ぶべくして選ぶ眼鏡だったんだろうと思う…今のふわふわパーマネントヘアにこの、ちょっと鋭さもあるフレームがワタシの顔にしっくり来るの!もう1か月以上前に、上久保慧奈美さんに選んで頂いたフレーム。

びっくり(*_*;

いつもあれこれ、手に触れて試させてくれるチーム・リュネットミュゼの皆さんには本当カンシャ!
眼鏡やサングラスってそんなに頻繁に買うものではないし安い買い物ではないし、迷って然るべきだと思うの。
でもいつも迷えるだけ迷わせてくれる。一切押しつけない。だから自分で決めて、納得して買う。

いつまでもメガネっ子の味方でいてね☆そして番組もよろしグ~(^-^)b
[PR]
by takahashichie | 2008-03-08 17:18 | ほぼ毎日更新From ケータイ