ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

チームリュネットミュゼ

e0033384_23371456.jpg

FM岩手のメガネにまつわる番組のことはもう何度も書いているのでご存知と思いますが、
番組タイトル「リュネット ミュゼ~めがねの博物館~」は、盛岡市内に昨年オープンしたアイウェアのお店・リュネットミュゼから来ています。

仕事後、久々にお店におじゃま♪
メガネでこんなにキャッキャ騒いでしまう人になってしまうなんて…(^_^;)ココロトキメキっぱなしでした(あは)☆
次の狙いはシャネルのかわゆいサングラス!でもロバートマークの昔ふうのサングラスも…くぅう。まっ、こうして悶えてる間にお嫁に入ってしまうでしょう。

さて。頼んでいたメガネを、ようやく受け取り。
メガネ3人衆でピース♪と写真を撮ろうにも…どうにも。うまく収まらない(笑)。右側に小っこく見えるのはワタシの指だったり。もう面白いからこの写真にしちゃえ!

左が大ボス(=店長)、白いメガネが面白く似合ってるのはヨン様に似てると評判・わたなペ様。
大ボスはラ・ループの2本使いとかニクいことをする。

ラ・ループって!?
ブラッド・ピットをはじめハリウッドセレブで持っていない人はいないんじゃないかっていう…詳しくは検索エンジンでリュネットミュゼ→アクセス!

大ボスの首元にキラリと光る輪っか…☆
[PR]
by takahashichie | 2008-03-07 23:37 | From ケータイ