人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Wonderful World

っていう、GANGA ZUMBAの曲があります。

今ワタシの頭の中は、GANGA ZUMBAのブラジルでのライブのことでいっぱいです。

前々からブラジルには、興味があったのだけど。

母も珍しく、
「行って来なさいよ~」
なんて後押しするようなことを言うし。

昨日はちあきちゃん(下の写真、写ってる服もちあきちゃん買付けの一品。盛岡で50年代風の服を扱うお店のオーナーにして同い年)と飲んだ。

偶然にも、ちあきちゃんが今、行きたい国もブラジルだと言う。

現実的には、ARABAKI ROCK FES(そう、出演決まったの♪)の野外ステージを見るのが関の山だと思うけど(笑)、
もし夏にブラジルに行っていたら、
あぁ本当に行っちゃったなって笑ってやってください(o^-^o)

ありえないけど、ありえないことが起こる。
だから世の中楽しいんですきっと。

では、
ブラジルを夢見てきょうも頑張りマッスル(^_-)☆
by takahashichie | 2008-03-07 08:46 | From ケータイ

by takahashichie