ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

楽しんだモン勝ちですから(*^o^*)

e0033384_21573216.jpg

って、宇都宮の髪の魔術師が言ってくれたし。

昨日朝、目覚めるまで、ストレートに伸ばしてもらおうと決めていたのに。
朝、魔が差した…ぐちゃぐちゃにしなさいっていうお告げがあった(笑)。

ふわふわですよん。
頭が2倍くらいの大きさになりました☆

まだ正直見慣れませんが、意外にも母が、
「あらいいじゃな~い」と予想外の好反応。

こりゃこれから、楽しんでいくしかないっしょ~新たな体験に新たな日々を(*^∇^*)♪
[PR]
by takahashichie | 2008-03-05 21:57 | ほぼ毎日更新From ケータイ