ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

イ~ネ(CKB ・剣さん風に) !

e0033384_721170.jpg

どうしても美容室を変えられず今でも宇都宮へ…だって髪の魔術師がいるんだもの(..)
エラい髪型になりましたよぉ…今から岩手に向かいますが親が腰抜かさないか心配です(笑)。

いやぁ、
ディープな夜でした☆鹿沼(←地名)最高!地元の人で大にぎわいの居酒屋に行き、バーに行き。洗練されたカフェのある土地、なんて思ってたんだけど、飲み文化がまた素晴らしい!ワタシにはしっくり来たね~!次に備えて「鹿沼にはホテルがあるのか」確認しちゃったもんね(笑)。
ついでにバーのお兄さんに教えていただいた、‘大田原(これまた、栃木県内の地名)の繁華街・その名も親不孝通り’もいつかチェキりたい♪

そんな鹿沼へ繰り出す前。
このお店のこのお好み焼きが食べたくて車を出してもらった☆
独創性あふれるゼッピン。熱々をはふはふ。

それはそれは、
たまらん休日になったのでありました♪
[PR]
by takahashichie | 2008-03-05 07:02 | From ケータイ