ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

クローバー♪

e0033384_1392647.jpg

昨日は久しぶりにアトムくんと食事。

アトムくんはレディオベリーのレポーターとしておなじみ。
東京でも仕事をしているのでたまーに、ゴハンを食べます。

ほとんどお酒が飲めない、梅酒1杯(それでも1杯は付き合うようになった)で顔が赤くなるカワイイ奴です(*^∇^*)

そんなアトムは手先が器用☆
こんなステキなカードケースを作ってプレゼントしてくれました。

お札とカード一枚持って、
夏フェスに持っていくのに丁度いいケース。

手作りって…嬉しいよね(o^-^o)

四ツ葉のクローバーのボタン。
偶然、四ツ葉のクローバーが育つ種をいただいたばかり。

幸運が訪れるきざしでしょうか…(*´∇`*)
思い込むことも、大事ですよねっ♪
[PR]
by takahashichie | 2008-03-02 13:09 | ほぼ毎日更新From ケータイ