ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

3バカトリオ♪

e0033384_18293976.jpgの、1人が結婚したということで。
うるう年の昨日夜、結婚パーティがありました♪

まぁ…そんな風に言ってたものです。会社員時代の同期の男性3人グループを。で、そのうちの1人が司会をし、アットホームを通り越してグダグダなパーティでしたが(笑)、楽しかったなぁ。

身長差40センチのカップルは、きっと新郎が大きな愛で包んでくれることでしょう☆
土屋アンナさんには「今度飲んだ時にボディガードしてくれ」なんて言われてたくらい体の大きな新郎。

そんな新郎と1年、机を隣に仕事をしました。3バカの1人に入れられてしまうくらいの人だったのに今や、レコード会社の立派な宣伝マンとして私がお世話になる立場。そうそう、前にGANGA ZUMBAのライブで宮沢さんに「メンバーの1人」なんて紹介されたりなんかりしてね。

我々が祝いに行ってんだから、いつまでもいつまでも、幸せになっ!!

e0033384_18431170.jpgさて。
久しぶりに同期たちに会いました。真ん中の男子が3バカのもう1人(司会担当)。見た目はレコード会社のイケてる社員風ですが…プロディジー(prodigy)を“プロジジー”としか発音できなかったり(笑)、愛される人☆

これを機に、同期たちとつるんでいく約束をしました!
遊ぼうねっ♪
[PR]
by takahashichie | 2008-03-01 18:29 | ほぼ毎日更新From ケータイ