人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

「夏をあきらめよう」~B☆BOX的 夏のお別れ式

昨日で8月も終わり!
とゆーことで、今週の番組のテーマはこんなタイトル。
この夏できなかったことを皆さんに教えていただきました。

多かったのはプールですなー、あとは日焼け。
MVPは「結婚式のために今年は日焼けができなかった!」という新婦さん!
いいじゃないのー、毎年日焼けしていても、今年は特別でしょう!?幸せになった年だもの!
ちなみに結婚式は10日ほど前だったとか。おめでとう!いつまでもお幸せに!
そんなアナタの新婚生活、そして過ぎ行く夏をステキに演出する、「B☆BOX風鈴」お送りします。

さてさて、ゲストさんは「千綿ヒデノリ」さん!
ギターの生弾き語りもあったりして濃い~時間でしたよね♪
弾き語りを聴いてゼヒ私もライブにお邪魔したーいと正直、思った次第。
「夏をあきらめよう」~B☆BOX的 夏のお別れ式_e0033384_15213319.jpg

男性のギター弾き語りに弱いんだよなあ、高野寛さんもそうだし、山崎まさよしさんもそうだし・・・。
by takahashichie | 2005-09-01 15:33 | 栃木のコエ

by takahashichie