人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

☆プレミアム☆FM 岩手 GOTTA FRIDAY からのお知らせ☆

(まだ、写真の添付ができません…サイズがどれなのやら分からん…道は長い…)

本日は、うるう年の2月29日 金曜日でございます☆

次のうるう年の金曜日はとゆーと、
2036年(笑)。調べてくださった方、ありがとう!

それまで続くようにがんばってください、
とメッセージにありましたが…我々、その頃、何してるんだろーか…(^_^;)

さて!
そんなプレミアムなGOTTA FRIDAYの日にプレミアムな発表です!

***********************
3月20日(木・祝)
スターダスト・レビュー@盛岡市民文化ホール
楽屋ご招待!

・チケットをお持ちの方1組(家族、カップル…もちろん1人も可)
・スタレビに‘してもらいたいこと’を書いてください(ex.耳元で歌ってもらいたい/ケータイの留守電応答ボイスを喋ってほしい/EXILEダンスをやってほしい…)
・楽屋訪問は終演後、その模様は番組内で放送させていただきます
***********************

締め切りは3月13日です。それまでじっくり考えてくださいまし!モチロン、今からチケット取っても大丈夫(o^-’)b

チケットをお持ちの方対象の企画なので、反応があるか正直不安でしたが…もう早速、応募が来てますよー(*^o^*)

古賀アナウンサーとワタシとでスタレビの楽屋を荒らしに!?行きましょう!
応募はFM岩手のGOTTA FRIDAY宛て。FM岩手のホームページをご参照ください♪
ご応募待ってまーす!
by takahashichie | 2008-02-29 19:03 | 岩手のコエ

by takahashichie