ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

む(-_-;)

がんばってみたのですが、
適当な写真のサイズが分からない…

今日は写真なし★すまへんm(__)m

さてー。
今年もやりますよー。
いしがきMUSIC FESTIVAL@盛岡♪

先週の新聞報道を受けて、きょうはスタジオに運営委員長・下玉利氏&木曜の番組ではもはやお馴染み、盛岡のライブハウスclub changeのオーナー・黒沼氏が来てくれました。

お話にあった通り、今年は2daysです。昨年の9月から6月になります(21、22日)。より市民参加型のイベントになるでしょう。

6月…というと梅雨じゃん?なんてワタシも思ってしまうのですが、ここ5年のデータではこのあたり、盛岡のお天気はいいそうで(*^o^*)

次なる詳細は…もう少々お待ちを!
番組の中でもしっかり追っかけて行きますよっ!

今年はどう関わっていこうかな…と、楽しく考えながら、みんなで楽しい2日間にしましょう(^_-)☆

まずは皆サマ、
この日程をしっかり開けておくよーに!!!
よろしくです♪
[PR]
by takahashichie | 2008-02-29 01:39 | ほぼ毎日更新From ケータイ