人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

お疲れ!

お疲れ!_e0033384_2357331.jpg

約3年使ってきたこのケータイちゃんと、
本日をもってお別れです(T_T)

使えるうちはどんなに古くなっても使いたい人なのですが、
モバイルSuicaで新幹線の切符が安くなるというサービスが来月から始まるということで…

なおかつ、
デジカメにケータイが付いてるんでしょ?
と言いたくもなるケータイが発売になったこともあり(*^o^*)

ほぼケータイを使ってブログを書いてる人間としてはとてもいい機種が発売になったので、えぇい、思いきって!!!

思えば、このケータイでずうっとブログを書いてきているので、とても感慨深い。

新しい機種は何だかいろんな機能がありすぎてうまく更新できるか分かりませんが、
しばし格闘してみます☆



今日は仕事の帰りに、昨日行った横丁の飲み屋のおかみさんに顔を出しに行きました♪

「お疲れさん」
と言ってビールを注いでくれました。

この言葉が聞きたくて、
お客さんは連日行ってしまうのですね(#^.^#)

ワタシのケータイちゃん、
約3年。
お疲れちゃん!
by takahashichie | 2008-02-27 23:57 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie