ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いいサウンド♪

e0033384_1194340.jpg

e-sound speakerのワンマンライブ@下北沢にお邪魔です♪

ほのぼの~(^_^)

何でもワンマンは2年ぶりだとか。緊張してましたぁ?
トークも支離滅裂で(笑)、でも何だか、見守りたくなっちゃう感じでした☆

アンコールの掛け声に出てきた二人、
「本当に嬉しいんですけど…全て出しきってしまって、もう演奏できないっす(みたいな感じのMC)」
正直だなぁ。

確かに、もう少しパワーをつけるのも必要かも。ワンマンやるなら!

いずれにせよ、まだまだこれから!どうなっていくのかを楽しみに応援したいと思います♪



さて。ライブ会場にて。
それこそ、2年ぶり?くらいにバッタリ遭遇した方が。当然(!?)、飲みに行くわけですが…

渋谷駅近くにも飲み屋の横丁があるのを最近通りかかって知って、なんかいい界隈だなぁ~なんて思っていたの。

なんと!

その界隈の一角、しかも一見お断り(らしい)というお店に連れてっていただいてo(≧∇≦o)

お世話になってる方がおかみの前では小さくなって逆らえない(笑)、
こういう画もいいんだよなぁ~(^^)

楽しい一日でした☆
[PR]
by takahashichie | 2008-02-27 11:09 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪