人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ありがとう。

ありがとう。_e0033384_11203418.jpg

先週、番組をお送りしていて。懐かしいラジオネームの方がちらほら。

番組は聞けないけど応援してます、
って、みんな書いてきて下さって。栃木の方々からのメッセージ…

本当に、本当に、嬉しかった。

ありがとうございます。

昨日めでたく。2月24日に年を重ねてしまいました。
リスナーさんや、友達連中のメールとか。今まで生きてきた中で一番多かった。

私は幸せ過ぎて、死んじゃうんじゃないかと思いました。

いろんな方の気持ちが、私には一番のプレゼントです。

ありがとうございます。

でも、
この時期は祖母の命日にも近く。あれからもう一年かぁ、と思います。

正直、この一年は一言で言うなら‘アグレッシブになれません’でした。
日々楽しく過ごしていたつもりだけど、楽しく過ごしてるように精一杯見せかけていた、というか…。

おととい、バンプのライブに行く前にしっかり祖母の墓前で手を合わせ。

そのとき、ふうっと。

違う風が吹きました。

なんか、眠っていたものが起きた感じ。
私の一年は、これからはじまっていきそうです。

そんな幕開けの日は、
やっぱりヘベレケでした☆
こうして見るとただの酔っ払いですが、皆、人生の大先輩(*^_^*)



全ての方々へ
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

ちえぞう♪
by takahashichie | 2008-02-25 11:20 | From ケータイ

by takahashichie